2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大トロは美味い

スーパーや市場で大トロと言って売ってる物はなんかマズイし味が違う気がする。 写真は撮るのはヘタクソだけど 寿司屋で食べる大トロはやっぱ数段美味い 本当に魚なのと疑いたくなる味だ。 牛肉を食べてる見たいな味わい。

Iponeで電波がなくなった

突然Ipone4の電波が無くなった それも仕事場の建物内だけが県外になる 外に出ると普通に使える soft bankに電話して聞いて見ると 設定画面から 一般 リセット ネットワーク設定をリセット して様子を見てくれと言われたから 早速やって見てもやはりダメだ も…

デコメーラのアップデート

app

デコメーラのヴァージョンが1.71にアップデートされた 今まで使ってるけどこれと言ったトラブルはない! 前回のヴァージョンからたまにメールを開く時に落ちる事がしばしある位 今回も最初は数回あったけど今はない

ニコニコ生放送のアップデート

app

ニコニコ生放送のヴァージョンが3.01にアップデートされた 前回のヴァージョンでもつい最近までは何も問題なかった。 だけど今回のアップデートで問題は解決された。

NESCAFEのコーヒー

インスタントコーヒーは同じ物だと飽きてくるから 今回はNESCAFEのインスタントコーヒーを買って飲んでみた。 まぁインスタントコーヒーなら特別に安い物じゃない限り個々に個性的な味わいがあり美味しく飲める。

フルーツトマト

最強もっぱらフルーツトマトにハマり毎日のように食べている。 身体にも脳にも良いらしいから。 ただ問題は高すぎる。 この小さいトマトでも一個75円プラス消費税だ! いつまで食べれるか、いつ飽きるかは分からないけど それまでは頑張って食べるつもりだ。

i agendaをインストールしてみた

app

今日はi agendaをインストールしてみたけど真っ黒の画面のままでまったく起動しない。 しばらくすると落ちてトップ画面に戻る! インストールしたてだからなのかと思い 数時間待っても再起動しても全然変わらない。 今まで沢山色々なアプリをインストールし…

海のぶどう

今日市場に買い物に行ったらたまたま見つけた海のぶどう。 早速家で料理する。と言っても凄くシンプルだけど。 玉ねぎと生姜に酢とレモン汁と香辛料を少々。 これで出来上がり。さっぱりとコリコリしてとても美味しよ。

デコメーラのアップデート

app

またまたデコメーラのアップデートでバージョンが1.70になった。 今回もいつも通り何もトラブルなく使えてたけどアップデートがあった。

ぐるなびのアップデート

app

今の所はあまり使う機会がないけど インストールしておいても損はしないかなと言うことで入れている ぐるなびアプリだ。 そのぐるなびアプリがバージョンアップで ぐるなび3.2.1になった。

写真/動画フォルダー管理のアップデート

app

かなり使えてるアプリの写真/動画フォルダー管理で無料版と有料版があるけど 私は有料版を使用してます。 その 写真/動画フォルダー管理のアップデートでバージョンが2.6.0になった

nesVitaが美味しすぎる

最初は何と無く小腹が空いたから試しに飲んでみた。 香りはコーンスープ 中には米ぽい物が入っていた。 しばらくそのままにして置くと米ぽい物が柔らかくなる。 味は最高に美味しい! 後で聞いて見るとダイエット食らしい。 確かに飲んでしばらくすると ただ…

ニコニコ生放送のアップデート

app

いつも楽しく拝見させて貰ってる ニコニコ生放送アプリのアップデートで バージョンが3.00になって更に快適になった。 特にバージョンアップし無くても何も不都合はなかったけど

ハチカレンダー2Liteのアップデート

app

あーよかった。 今までハチカレンダーを使ってきたけど前回のアップデートから広告が入って それも一番下でかなり使い辛くなったから 他のアプリを色々探してる最中だった。 それで今回のアップデートでバージョンが 1.9になり広告は入るけど 一番上に位置が…

ユスノキの成長写真

前に初めて見た時はめちゃキモかったけどなんでこうなったかの理由が分かればどうって事無くなった。徐々に成長して今はこのような状態。

宅配ピザのドミノピザアプリをインストール

app

あれば何かと便利そうな 宅配ピザのドミノピザアプリをインストールしてみた。 割引クーポンやその他色々特典もあるから 入れておいても損はしない。

Twitterのアップデート

app

Twitterのアップデートでバージョンが3.3.5になった。 以前のバージョンでも何も問題なく使えてたけど今回のバージョンアップで何が変わったかは分からないけど 3.3.5でも今は何も問題無く使えてる。

Nescafe GoldBlend

Nescafe GoldBlendは飲めばすぐさま分かる味わいだ。 なんと言っても品のある味で凄く美味しい。