2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HighNoteてなんだろう

app

fish farmをやってるとたまに無料のアプリをインストールするとキャッシュマネーがもらえるという仕組みらしい。 インストールしなくても別にかまわないのだけど自分の場合はインストールしている。 やるやらないは関係ないし、削除しても問題ないと思う。 …

fish farmレベル25

フィリピンのパン

なんかこのパン食べたら日本のパンが食べれなくなるぐらい美味しかった。

Coca-Cola Happiness Truck Philippines

これはユーモアがあってgoodです。。。

メールで投稿練習

どうも絵文字が文字化けする。〓 デコメではどうなんだろう? デコメでは上手く表示されてる。。。 絵文字はなんでできないのかなぁ???以前に はてなtouchを使ってたが写真が自動で縦横が修正されてしまうので変な感じになっているので時間のある時にあp…

ボコジュース

このボコジュースは美味しかったが少し高い。

今日のfish farm

レベル20

最近のお気に入り

季節やその日の気分でいろいろ変わるけど今日は samouraiの匂いを嗅いだ瞬間買ってしまった。。

乾燥すると肌が痒い

かなりの寒がりだからエアコンはつけぱなし状態だ。 おまけに皮膚が弱いほうなのですぐに反応してしまう。 今の時期は皮膚が痒くなるのでニベアクリームなどをつけていたけど この、 メンソレータムADは良かった。 痒みもなくなり皮膚のカサつきもなくなった…

私の使用しているローション

以前はよく使ってて良かったからまた最近使い初めてる。

Fish farm

今日はレベル11になった。。

お気に入りのコラーゲン

いろんなコラーゲン試したけど自分の身体にはこれが一番あうNaw! 飲み初めて最初の頃は数日で顔の肉が引き締まって弾力がある感覚があったけど、 ずっと飲み続けてると空しくその感覚がない。 だけど飲まないより飲んでるほうがきっと良いのだろう。。。他…

farm fish

やっと少し分かった。 全然レベルがあがらなかったからフリーだと体験版並みかと諦めていた。試しに魚を売買いするとレベルが上がった。このfarm fishは魚を売買いすることでレベルが上がり、 いろんな魚を買うことができた。

Appleのアップデート

AppleのアップデートでiTunesとipodを行った。vistaにiTunesをアップデートしたらメニューバーと変更する画面の項目が 英語になっていたがしばらくしたら修正されるだろうと思い あまり分からない英語だけど適当に設定していた。 でも、 かなり気になってし…

Farm villeで東北地方太平洋沖地震への寄付

Farm villeで東北地方太平洋沖地震への寄付 ダイコンを買うことによって寄付できる仕組みになっています。 最初の頃の発表とかなり変わってきたし身近でこんな災害が来るとは思いもしていなかったからビックリ。

昨日の大地震

昨日の大地震昨日デパートで買い物してたら、 目がクラクラとするから体の具合が悪くなったか地震なのかと思い置物なんか見回してもなんともない。 地震なら体に振動が来るけどぜんぜんそれが感じなかった。そうだ、船に乗っている感じだった。。。時間がす…

ミニストップで買ったチーズブリュレ

まぁまぁ美味しいかったけど一回食べれば良しかな。。。

今日のラーメン

まぁまぁ口にあったけど メチャお腹の空いてるときに食べると気持ち悪くなるので 少しお腹の空いた時ぐらいに食べるのが美味しく頂ける。自分は小麦派なので米は全然食べなくても苦にならない。 ●ラーメン ●スパゲティ ●うどん ●パン

チッチャロン(豚の皮)

このスナック菓子はフィリピンのものだけど、 このまま食べると少しクセがあるので 酢に一味と塩を入れてつけながら食べるとなかなか美味しいよ。

febrezeがお気に入り

今使ってる消臭剤だけどこのfebrezeが超お気に入り。 タバコの臭いなんかも一発で消える!

iPad 2欲しいですか?

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」 iPad 2は欲しい・・・・・よ!!! なんて言っても起動が早いし使い勝手が非常に良いので これからはパソよりこちらをメインとして使いたい。最近iphone、ipod、ipad、macの全てが凄くお気でみんなまとめて欲しい。ipad …

farm villeの土地拡張の噂は詐欺!?

farm villeの土地拡張の噂は詐欺!? いやいや危ないとこだった。。。 友人が30×30が出たと言っていたのでいろいろ探しても全然見つからないから 見間違えじゃねぇかと思っていたら、 たまたま今日こんなところで見つけた。 http://farmvillefreak.com/farmv…

farm villeのiphone用がアップデートした

最近パソコンでもiphoneでも表示がおかしかった。イベントゲームや新しいアイテムが頻繁に更新してくれて大変嬉しい反面気になることは、 全部に近い位iphoneでは見れない。。 すべてloadingばかりの状態でガッカリ!!今回のアップデートでは以前と何も変わ…

遂にipad2がベールを脱ぐ!!

少し前まではスマートフォンやipodに全然興味もなく欲しいなんて思いもしていなかった。初期の頃のドコモのスマートフォンを使って、 凄く使いにくくてぶち壊したことがある。何かの縁か友達がipodに曲を入れてと頼まれてipodに初めて触れた。 それには衝撃…

凄く癒されるFish Farm

app

無料でも画質も内容も凄く良い。 少し慣れてきたら有料版にしようかな。 今はまだなにがなんだかわからないので手探り状態。

ipod tachでやっとemojiが使えた。

ipod tachでやっとemojiが使えたのだ。。。 iPhone でしかemojiが使えないと思いこんでいたが以前iphoneと同じように操作していたら出来た記憶があった。しかし、 何度も同じように操作しても出来ないから思い違いなのかと思うぐらいだ。 でも、 何回考えて…