2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Blendy stick カフェオレ

今日の朝一発目のコーヒーはBlendy カフェオレのスティックを二本にコラーゲンを入れてマグカップで飲む

Blendyブラックコーヒー

BlendyのブラックコーヒーはさすがにBrite入れないと美味しくない かなりコーヒーが濃い

Firefoxのアップデート

Firefoxが4.0.1にアップデートした。 4になってから起動が凄く遅くなったけど今回のアップデートで少し早くなった気もするけど!?

通のえだ豆

お菓子の通のえだ豆って美味しい ほんのりと漂う塩の味とフレッシュな枝豆エキス

Curel キュレル

美白乳液キュレルを使って見る 効果としては、 植物由来の美白有効成分(カモミラET)が メラニンの生成を抑えて、 シミ、ソバカスに良いらしい 他にもいろいろ

Canon IXY買っちゃた

今日ヤマダ電機行ってipad2見てて欲しくなって買おうかと迷ったけど 納品が三週間位かかると言ったから辞めて デジカメ買た。 今回買ったのはCanon IXY 210Fだ。 このブルーの色がとてもお気に入りだ でも 画質、画像が綺麗になる分パソのスペックが追いつか…

Pure White W

pure white EX頼んだつもりがWを頼んでいた。まぁあまり変わらないから良いか

ipad2が明日4月28日販売

やっと明日ipad2が販売される ちょいばかりタイミングが悪いな。 三月だったら間違いなく買っていたんだけどなぁ 少し様子見してからか…

ケラスターゼNU

KERASTASE NUTRITIVEの洗い流さないヘアトリートメントタイプは手軽に使えるし 効果も抜群なので超お気に入り。 舗ではなかなか置いてい無いけど コメヒョウで売っていたよ

バジリコスパゲティ

バジリコスパを作ってみた。 そのまま混ぜれば出来るパウダーで作って見たが美味しくなかった。 原因は スパの麺が悪かった。 やっぱ腰のあるイタリア産の麺じゃないと合わない。 せめてベーコンぐらいは入れないと味っ気がなかった。 バジリコスパは1番最初…

pure white EX

pure white exを1瓶飲み終えたけど良いのか悪いのか分からないけど 楽天で2瓶頼んだ この商品は外国でも売ってたけど1瓶が なんと1万超で販売してた。

ピュアホワイトW

ピュアホワイトEXのタブレットも飲んでるついでにピュアホワイトWのドリンクもドラッグストアで買って飲んでみた。 少し甘酸っぱいけど不味くも美味しくもない味だ

アップルとグーグル、位置情報を無断収集だって

アップルとグーグル、位置情報を無断収集?! このニュースを見た時は驚いた。。。確かにGoogleの検索ページで現在の居場所が出てくる。 アップルもいったい何が目的なのかな・・・・? iphoneなんかで位置情報をOFFにしてもダメなのかなぁ・・・?不安や疑…

Moon jellyfish

このMoon jellyfishって餌食べるのが凄い遅いからイラつくけど とても綺麗だからなぜか水槽に入れてしまう

マンゴは美味しいね

タイのマンゴだったけど凄く甘味があり超美味い

ワサビふりかけ

今日はなんだか食欲がない。 少しだけでもと思い わさびのふりかけで食べてみたら これが結構良くて 少しだけのつもりが沢山食べれた。

アクアリウムスクリーンセーバー

アクアリウムが好きなので Fish farmのような綺麗なパソのスクリーンセーバーを探してたら 海外製だけどフリー版で良いもの見つけ。 魚もFish farmと同様とても綺麗だ。 ソフトの名前もかなり売れてる感じだったから ワクワクしながらインストール開始 しば…

ガトーレーズン

おやつにガトーレーズンを頂き食べてみたら超美味い あの北海道の六花亭製菓のマルセイバターサンドを思い出すぐらいに。。。

Sleipnir Mobile

app

Sleipnir Mobileブラウザを導入してみた。 パソをやりじめた時にお気に入りのブラウザだった。 ipodではどうなんだろう? 機能はいろいろあるみたいだけど そこまで使うに至らず。 タブ対応なんだけどタブが下に画像付きで表示されるのは嬉しい気もするし、 …

Blendyまろやかスペシャルブレンド

やっぱこのBlendyのまろやかスペシャルブレンドコーヒーが1番美味しい。 昔はコメダのコーヒーカップが嫌いで行かなかったけど 今まで大好きなコーヒー店です。 朝のモーニングサービスがお気に入り。もちろん コーヒーは超美味

Facebookのアップデート

app

またしてもFacebookのアップデートがあってバージョンが3.4.1になった。

Blendyコーヒー

たまにはインスタントコーヒーも飲みたくなってBlendyコーヒーを買った。

Bounciaボディソープ

バウンシアボディソープのソフトクリームみたいな絵につられ買った。 使ってみると香りも良いし なんといっても泡がキメ細かい。

Video Get for facebookアップデート

app

最近facebookアプリも不安定だ。 それでこの Video Get for facebookを併用しながら使ってるんだけどアップデートでバージョンが1.43になった。

世界の山ちゃん

名古屋の手羽先で有名な山ちゃんのスナック菓子が売っていたから買った。 味は山ちゃんの手羽先の味がしてとても美味しい。 半分過ぎると少し飽きがくるかな。。。 個人的には以前に販売していたコーンで作ってたほうが好きだな。

キュキュットは最高

この キュキュットと言う食器洗い洗剤なんだけど香りはマスカットで最高 洗浄力もビックリする位のパワー。 スポンジに洗浄を付けてしばらく放置して置くだけで スポンジの弾力性が凄い。 それは 泡の粒が小さい証拠だ。 石鹸でもそうだけど良い石鹸は泡の粒…

パソコンでトラブル

パソやってると色々なトラブルが発生するとかなりの時間が取られるし面倒くさい。。。 今日はパソのキーボードで『あ』をタイプすると『ち』となる? 早速ネットで検索開始だ。 解決策が見つかった 『Alt』と『カタカナひらがな』を同時に押せば良かった。

ニコニコ動画のアップデート

app

ニコニコ動画がアップデートで2.41になった。今のところ ほとんど見る機会がないけど

産経新聞アップデート

app

面最近 産経新聞のアプリを入れたばかりで凄くお気に入りだ。 今回のアップデートで紙面表紙も横向き機能を復活させた。 普段ipodは横向きにならないようロックしてるけど この産経紙面を見る時は横向きで見る。

iTunesがアップデート

日頃出来ることならあまりiTunesを起動させたくはないけど 今回のアップデートでどうなることやら。 iPad との同期中に iTunes が応答しなくなることがある問題を修正。 iPhone、iPad、および iPod touch との写真の同期に必要以上に時間がかかることがある…