2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7からvistaに戻しました

Windows7からvistaに戻しましたずっとWindows7のテスト版を使ってたけど期限が残り少ないから 昨日休みで時間があったからWindows7のベータをインストした。Windows7のテスト版から比較するとデザイン的にも素晴らしくよくなってるしネットのスピードがvista…

新型インフルのマスク買うことにしました!

前に新型インフルのマスクのことかきましたがやはり見かけも何も関係ないから 新型インフルのマスク買うことにしました!でも、 もう売り切れでないのかな?!ネットでいろいろ検索してたら良いのがあったよ。新型インフルのマスク あと、 手洗いとうがいは…

スパゲッティ・ペスカトーレ

私の大好きなパスタ! 中でもスパゲッティ・ペスカトーレは大好物だよ。 レシピを書き留めておきたいと思います。 2人分 スパゲッティ 160g あさり 20個 帆立 2個 ロールいか(冷凍) 100g むき海老 12尾 小柱 大さじ2 にんにくと赤唐辛子のオイル にんにく(…

噂の口内洗浄液でクチュクチュペッ!

この動画見てると少し大げさな気もするけど一度試してみたいナタデウォッシュと言う商品。 http://www.youtube.com/v/zr4TxV1Kqq0&hl=jaナタ・デ・ウォッシュの「ナタ」は、お隣の国の中国で古来より珍重されてきた「ナタ豆」が由来です。 沖縄の日の光を浴…

パチンコ攻略方サギ事件

パチンコはめったにしないけどネットでぐぐってたら腹立たしい記事を見た。 パチンコの攻略法なんてバカにしている。 それを買う人の気持ちも分かる気がするけど買ってはダメだよね。このような情報素材なんかもっと取り締まりを厳しくしないと犯罪が増える…

悲しい知らせ

Press9サービス終了のお知らせ平成21年6月30日をもってPress9無料ブログサービスを終了することをお知らせいたします。2006年の開始以降ユーザー様にはWordPressを無料で提供するとのことで開始したサービスではございましたが、WordPressのバージョンアップ…

インフルエンザ対策マスク

いまインフルエンザ対策マスクがネット見てると沢山紹介されて売り切れ状態も多い。 その割りにマスクしてる人みかけないけど?! やったほうが良いのだろか?! なんかカッコ悪いよね。もう少しお洒落なマスクならするけど。 男性なら気にしないだろうけど…

母の日

感謝を込めて母の日ありがとう!母の日のプレゼントはなにをしようかいろいろ迷ちゃうよね。 甘いものが好きな母だから 今回私は食べ物を送ることにしました。 楽天で良い物を見つけました。へへへへへ私の場合はどうしても父より母より派なのよね。 父とは…

ワン切り電話

今まで全然ワン切り電話なんてなかったのに ここ数日ワン切り電話が多い。それもフリーダイヤル? 0120から始まる番号なんだけどなんだろう?! 何が目的かぜんぜん分かりませ〜ん。悪いことする人はいろんなこと考えるよね〜。 頭いいんだろうね。きっと。 …

パソコンが調子悪い

んんんんんんんんパソの調子が変だよ!!!!!!!!!!あまりパソのこと詳しくないから動きがおかしくなればリカバリしか出来ない私。ディスクの容量が大きくなればなるほど こういった時のバックアップが大変なんだよね。 日頃こまめにやればこんな結果…

音楽サイトImeem(アイミーム)

この音楽サイトImeem(アイミーム)というサイトって凄く便利なんだよ!音楽が無料で聞けちゃうし音質もGOOD!どのような事が出来るかと言うと以下 Video YouTubeのようにビデオを自由に鑑賞、投稿することができます。 Music MySpaceのように音楽ファイ…

今年のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークにソウルに行きたかったのに行けなかったよ。 今円高でチャンスだったけど仕事が入って行くこと出来なかった。ソウルに行ってお買い物と美味しいもの沢山食べたい。お盆休みは絶対に行くゾ!!!!と言う悲しい今年のゴールデンウィークな…

パソコンで視力低下

パソコンしてるとかなり視力悪くなりますよね。1時間したら目を休ませなければいけないのでしょうが 1時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいませんか?! 気がついたら3時間も経っていたなんてしばしある。おかげさまで目の視力が1年で1.2から0.3まで低下…

Amazonではじめてのお買い物

本屋さんを探しても 欲しい本がなかったのでAmazonで初めて本を買ってみました。 3日で商品が近くのローソンに届きました。 なんか分からないけど初めての経験だったので少し興奮しちゃった。これをきっかけにAmazonのサイトを良く見るようになった。 本な…

ソフトバンクの携帯電話止めようかな

ソフトバンクの携帯電話を使い始めて2年あまり経ちますが なんかオプションがチョコチョコ変わると言うより変わりすぎる。今までソフトバンク同士のメールなら S!ベーシックパックに加入してなくても普通に写真とか件名とか入れて送信できたはずだったけど…

無料で映画が丸々1本見えちゃうサイト

無料で映画が丸々1本見えちゃうサイト発見。 んんんん・・・でも英語だけだから意味がほとんど分からないのが残念だけど 分かる方なら断然お勧めです。 全然動画が止まることもなくサクサクみれちゃう。私のお気に入りとして残しておきたいと思います。■mov…

私の顔のお手入れ方

最近飲み始めたコラーゲンなのですが最初は全然効果など期待もしていなかった。 飲み初めて1ヶ月弱にコラーゲンがなくなってしまった。そのコラーゲンと一緒にDHCのローションとスキンクリームもつけ始めた。 その時は別にコラーゲンがなくなってもぜん…