2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

windows8.1からwindows8に戻す

やっぱ使っててトラブルがあると我慢出来ないので危険を覚悟で祈りながらsony Vaio Care(レスキューモード)を使ってwindosw8に戻るかやってる最中です 一つだけ気になる所があった。システムをwindos8に戻すアイコンがなくwindos8.1のアイコンしかない! も…

ios7.0.3アップデート来たぁ

こんな日に限ってios7.0.3のアップデート通知が来た また血が騒ぐ アップデート来て直ぐにやると今迄良いことないの分かってるけど 今windows8に戻ること祈りながらパソコンと睨めっこしてて暇なので

windows8.1でトラブル続出

私しの悪い癖でアップデートがあるとすぐにやってしまう。 windows8も数日しか使っていなかったのでwindows8.1の何がどう変わったか分かりません。 確実に言えることは windows8.1にしてからトラブルがいろいろ出てきました。1、最初にびっくりしたのは画面…

VAIO Duo13を使った感想

長年パソコンを使ってきたけどSONY制は初めてです。 今回VAIO Duo13を購入してまだ2日目ですのであまりパソもいじれてない状態ですが 使った感想など簡単にメモしとこうと思います。気に入ったこと デザインが凄く気に入った (最初はSurfaceを買おうと思っ…