2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デコメーラーのアップデート

app

今まで凄く気にいっていたアプリのデコメーラーだったが今回のアップデート1.80になって初めて不都合が発生した。 何かって言うと デコメーラーのデコブラウザが問題なんだ。 今まではきちんとタブで開けていたのだけど今回のアップデート後タブで開かなくな…

最近ハマってたフルーツトマト

最近ハマって毎日のようにフルーツトマトを食べてたけどもう飽きたと言うか最初に食べた時見たいに美味しく感じなくなった。 ただ皮が厚いだけの食感にしかなくなった。 なので今回はブラックトマトを見つけたので買って食べてみた。 んんん、、、、、 なん…

mixiのアップデート

app

またまたmixiのアップデートでヴァージョンが7.0になった。 最近はmixiほとんど使っていないから感想を書く事は出来ません。

Google Chromeの更新エラー

Goole Chromeが数日前からバージョンを確認しようとするとサーバーに接続されずエラーがでる。エラー番号は3とか4とまちまちだ!最初サーバーがダウンしてるのだろうと思いそのままの状態で様子を見てたけど全然戻る気配がないましてGoogleがそんなに放置し…

Yahoo JAPAN花火&夏祭り2011

app

夏好きには絶対に入れておきたい超オススメアプリがこのYahooからでてる花火&夏祭り20011だ。

Fan☆デコのアップデート

app

今まではほとんど何の不都合もなく使えてたけど、今回のアップデートでFan☆デコのバージョンが1.8になったけど デコメをダウンロードする画面に行くとトップに戻らない。 なので一度再起動しなければいかない。 後は 以前メールの削除がなかなか出来なかった…