2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべり猫のトム

app

おしゃべり猫のトムアプリを入れてみた。 これは無料版でもかなり使える し可愛いくて癒やしてくれる。

FarmVilleのアップデート

app

最近またぼちぼちやり始めたFarmVilleのアップデートでヴァージョンが2.2になった。 前のヴァージョンから安定して使えるしパソだとレベルも100以上も表示されるようになったからテンションも上がる。

Photon Flash Web Browserを使ってみた

app

今回はiphoneやipodではFlashの動画やサイトが見えないなら一度テストでPhoton Flash Webを350円で購入してみた 一番最初にfarm villeを表示出来るかテストしてみた。 表示は出来るけど重過ぎで使い物にならない。 次にyoutubeをpc表示で試してみた。これは…

デコメーラのアップデートで1.82

app

またしてもデコメーラのアップデートがあってヴァージョンが1.82になりデコブラウザが以前のようにタブで開けるようになっているか楽しみにしながらアップデートをしたけどwwwwwww残念 やはり今回もタブでは開けない。 もう少し様子見をみて見よう〓〓〓 駄…

車のタイヤ変えに挑戦1

何十年ぶりかに自分で車のタイヤを買えてみた。前後のタイヤ交換だ。この作業は10代の頃はよくやっていたので簡単に終わらせる自身があったのだけど。。。それは思い違いだった。まず最初に若い頃に使っていた時と工具がぜんぜん違う。昔使っていたのは整…

AKB48アプリのアップデート

app

AKB48のアプリがアップデートでヴァージョンが1.1.1になった。 AKB48のファンならずあまり知らない人でも入れて置いても損しないアプリだ。 いろいろと勉強になる。。。

写真/動画フォルダ管理のアップデートで不都合発生

app

少し前にこのアプリをめちゃくちゃ褒めてから今回またアップデートがあった今回のアップデートでヴァージョンが2.7.1になり初めてトラブルが発生した 何が出来ないかと言うと自分の場合はWIFIに接続出来ない。レビューを見ると今回のアップデートでかなりの…

Girl's 顔文字BOOKをインストールしてみた

app

今回はこのGirl's顔文字bookを試してみた。色々な顔文字がありtwitterやメールにも直接使えるから便利だった。

写真/動画フォルダ管理のアップデート

app

この写真/動画フォルダ管理がアップデートで2.7.0になりますます機能も充実して最高のアプリになった。 以前からなんのトラブルもなくアップデートする度に良くなっていくのは数少ない。 自分の使っているのは有料版だけどたった110円位だった。缶ジュース1…