2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチカレンダー2Liteのアップデート

app

[app]ハチカレンダー2Liteのアップデートでバージョンが1.8になった。 今まで何もストレスなく使えてたけど 今回のアップデートで広告が表示されるようになった。 無料版だからしょうがないと言えば しょうがないないし。 有料版にしようか 他のアプリに変え…

Gyao!のアップデート

app

GyaO!のアップデートでバージョンが2.2になった。 今回のアップデートで音声検索も出来るようになったからかなり使いやすくなった。

ネオデイ neodayを試し飲み

最近は寝たり起きたりと熟睡出来ないからネオデイを試しに飲んで見た。 勿論 睡眠薬じゃないから飲んだからと言って眠くなる訳でもない。 飲んで見た感想はハッキリ言って分かりません。

このキモい植物はなに!?

近所を歩いてたらキモい植物発見! 近くに寄って見るとなに!? 今までに見た事もないし あまり見たいとは思わない奇妙な葉っぱ。 葉っぱにイボイボが一杯ある。 この植物は突然変異からなのか? 病気なのか? それとも成長する過程で当たり前のことなのか?…

じゃらんアプリを再インストール

app

じゃらんアプリが5月25日にアップデートしてバージョンが3.0.2になったから もう一度インストールしてみた。 だけどやはり情報が少ないのかな ホテルや旅館の情報が全然って 言って良い位表示されない しかし大手会社のリクルート公式アプリなんだから情報が…

じゃらん観光ガイドをインストール

app

前にじゃらんのアプリを入れて見たけど あまりしっくりしないから 今回 じゃらん観光ガイドを入れて見ることにした。 このアプリはかなり使える。 情報量も豊富だし 何処に行こうか探すのにかなり便利だ。

AKB48のアプリをインストール

app

AKB48のアプリはかなりお勧めです。 ちょうど今はAKB48の総選挙の真最中で いろんな情報もGET出来る。 無料版でも十分使えてるけど AKBファンなら有料版でもかなり価値のあるアプリだ。 このアプリからでも投票出来るので 貴方の応援してる彼女に投票しちゃ…

じゃらんアプリを試して見た

app

じゃらんアプリのレビューを見ると良い評価がないけど、 使えれば便利そうなのでインストールしてみた。 自分の使ってるipod環境では ほとんどの情報が見れない まだ 登録されていないのかわからないけど、 やはり今回は即削除した。

ベビーパウダー

この時期からは湿気や汗なんかで 身体がべとべとになるからベビーパウダーが必需品になる。 お風呂あがりや、お出かけの前にボディーローションをつけて その後にベビーローションをつけてます。 そうするとローションのべとべと感もなく サラサラで気持ち良…

ツイキャスビュワーのアップデート

app

ツイキャスビュワーのアップデートでバージョンが2.90になった。 特に前のバージョンでも何も問題なく使えてた。 今回の アップデート後も何も問題なく使えてるよ

クックパッドのアップデート

app

クックパッドのアップデートでバージョンが1.8になり カテゴリー検索対応になって更に使いやすくなった。

ナチュラル アクア ジェル

初めてナチュラル アクア ジェルを店頭の試供品で何気なく手を試してみた。 その瞬間 目から鱗 出るは出る出る 角質がボロボロ 色々なもの試してきたけど 速攻で目に見れてわかるローションは初めてだったので すぐさま二本買いだ。 まさかこんなに出るとは…

フルーツトマト

このトマトには驚いた。 市場で買い物したんだけど1個150円と少し高い。 価格にびっくりしたのではなく 食べた食感 甘いし、皮の弾力性 まるでフルーツを食べてる感じでとても美味しい 一度食べたらクセになる。 しかも トマトは脳にも良いらしい 後でフルー…

fishfarmがカンスト(level150)

とうとうfish farmのレベル150でカンストした。 水槽をアクアから淡水に変えてまた1からやるつもりでいた。 が restoreしても何も変化がない。 自分の解釈違いかな!? 色々調べて見ると水槽3つ目に淡水が買えるような記事を見たから 水槽を増やしたいけどマ…

Google 検索アップデート

app

Google検索のアップデートでバージョンが0.8.2.6553になった 最初にこのアプリ使った時は感動した。 あのボイス検索だよ。 昔のパソコンのソフトのイメージがあったから半信半疑で使って見たら全然よかった。 今回のアップデート後も何もトラブルなく使って…

ipodでMSNメール設定

app

ipodでMSNのメールを設定するには 設定画面からmail設定に行き アカウントを追加を選ぶ。 次に マイクロソフトを選ぶ。 ドメインの箇所だけ空欄で その他は全部記入する。 次にが表示されるので指示通り進む。 サーバーの箇所に m.hotmail.com と記入すればO…

NIVEA Whitening Repairを使ってみた

もう紫外線対策だ。 という間訳で 美白&UVカットの入っているニベアホワイトニングリペアUVボディミルクを使うことにした。 あまりベトツキもなく今の季節にはピッタリだ! 勿論 紫外線対策だけではなく身体のケアにもお手頃だ。

デコメーラーアップデートで1.59

app

10日程前に1.58にアップデートがあったばかりのデコメーラーだけど 今日のアップデートでバージョンが1.59 になった。 前回はかなり後からアップデートをしたけど 今回は信用してすぐにアップデートしたけど 前バージョン同様何も問題無く使えてる。 このデ…

farm villeのアップデート2.1

app

最近はテンションがた落ちでfarm villeのレベルも97から上がらない。 アプリとしては前回のアップデート以来は調子は良い。 今回のアップデートでバージョンが2.1となり 早速インストールして試して見たけど調子は良好だ! これからもぼちぼちと続けては行く…

Blendy Stick カフェオレ

このBlendy Stick カフェオレを試して飲んでみた。 マグカップに立て続け2杯飲んだ。 結構濃くがあり少し苦目だけど美味しい。

カカオトークを試してみた

app

GACKTさんもオススメしているカカオトークを早速試して見た。 自分のアドレス帳に入っている人が このアプリをインストールしていればすぐにチャットが出来るから手軽に楽しめる。 しかも無料なので入れていても損はないのでは。 SKYPEと使い分けて これから…

Amino Bodyを試してみる

最近はどうも集中力がないからAmino Body(アミノボディ)アミノ酸約2000mgを飲んで見る事にした。 飲んだからと言って急に変る物ではない事位は分かっているけど 何も飲まないよりはマシだと思う気持で試して見る事に。

黒砂糖かりんとう

この黒砂糖かりんとうを久々食べたけど たまに食べると凄く美味しく思うのと 同時に子供の時を思いだす。 転んで頭にタンコブ出来た時なんか 黒砂糖を唾に絡ませて塗られたもんだ。 今思うと本当に治るものなのかな!? でも ゴマと良くマッチして美味しく頂…

Google Chromeのアップデート

今日Google Chromeのアップデートでバージョンが 11.0.696.68になった。 何が変わったか分からないけど 多分セキュリティー関係だろう! 今回のアップデートでもやはりamazonの画像が表示されないけどなんでなんだろう?! それに、 前回同様Google公式サイ…

iphone4が起動しない

iphone4で動画見てたら急に画面が真っ黒になり起動しなくなった。 最初はバッテリーが無くなったと思って 車に戻りチャージをしてみたが全く反応しない。 次に 純正の充電器でやって見たけどやはり何も反応しない。 もう完全に壊れたと思ってた。 三十分ぐら…

デコメーラーのアップデー

app

デコメーラーがアップデートしてもレビュー見ると不安だったのでやらなかったけど 今までメールを読んで落ちる事などなかった。 だけど 今日メールを読むと何度も落ちるから アップデートする事にした。 今回のアップデートで デコメーラーのバージョンが1.5…

Facebookのアップデート3.4.2

app

前のバージョンは少し酷かったからFacebook3.4.2にすぐアップデートした。 今回は今のとこサクサク動いてくれてるからアップデートは成功だ。 farmvilleの投稿は今回も表示されないけど もう farmvilleはレベル97だけど 飽きたからもう良いか

音声認識メールクラウド

app

音声認識メールクラウドは115円の有料だ。 ipodで試して見た感想は 絵文字がないからあまり使う機会が今のとこ無さそうだ。 なので 使って無いからハッキリ言えないけど 簡単な語言は上手く認識されるけど それ以外はめちゃくちゃだ。 115円だと気兼ねなく買…

アロマ洗剤Saffron

初めて使ったアロマ洗剤Saffronが気にいった。 匂いが好き。 個人的にはフローラルの香りのするアロマが好きだったんだ。

Ustream Live Broadcasterを試してみた

app

Ustreamで見る機会がなかったけどニコ生放送見るようなって見てみたくなった。 この Ustream Live Broadcasterは生放送もライブ配信もこれ一つで出来る優れものだ。 他の機能もある。