アクアリウムスクリーンセーバー

アクアリウムが好きなので

Fish farmのような綺麗なパソのスクリーンセーバーを探してたら

海外製だけどフリー版で良いもの見つけ。

魚もFish farmと同様とても綺麗だ。

ソフトの名前もかなり売れてる感じだったから

ワクワクしながらインストール開始



しばらくするとウイルスソフトが動きだす。



このソフトには、

ウイルスかそれに近いスパムが入ってるけど

どうしますか

って即辞めでしょ



で、

ウイルスソフトで削除するようにした。



削除しましたは言うものの

インストール画面が消せない



画面を閉じようとすると

またウイルスソフトが動きだし

同じ作業の繰り返しで終了出来ない。



もう仕方ないからパソの電源落として

起動し直したら先ほどのソフトはアンインストールされてた。



だけど気持ち悪いから

オンラインウイルスチェックをする事にした



これがまたやたらと時間がかかるんだ。