私の顔のお手入れ方

最近飲み始めたコラーゲンなのですが最初は全然効果など期待もしていなかった。
飲み初めて1ヶ月弱にコラーゲンがなくなってしまった。

そのコラーゲンと一緒にDHCのローションとスキンクリームもつけ始めた。
その時は別にコラーゲンがなくなってもぜんぜん気にしていなかった。

この2つをつけてるだけでかなり肌に潤いやハリが出た気がしてた。
そしてローションがなくなってしまった。
スキンクリームだけだとやはり物足りないのが体で感じる位お気に入りだったから
イライラ感が出てきたのですぐローションを購入してつけると何故か安心感からか気持ちが落ち着いた。
今の私にはこの2点がないとダメ。

それと洗顔をきちんとしないとダメ。
洗顔はかなりハードな位ゴシゴシ洗っている。
これがまた爽快な気分にさせてくれるしかなりクセになるよ。
古い角質が取れて3ヶ月位でかなり自分では肌が綺麗になったように思える。

それからまたコラーゲンをネットで買って飲み始めた。
それでやっとコラーゲンの良さを感じた。
やはりコラーゲンを取ると肌にハリがでるのが分かった。
それからはコラーゲンを取らない日があると落ち着かない程になってしまった。