パソコンで視力低下

パソコンしてるとかなり視力悪くなりますよね。

1時間したら目を休ませなければいけないのでしょうが
1時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいませんか?!
気がついたら3時間も経っていたなんてしばしある。

おかげさまで目の視力が1年で1.2から0.3まで低下しちゃった。

しばらくPCやらないと少しは目の視力も回復するけど
今の私にはPC依存症なので無理。

目薬はいろいろ試してみたけど全然効果なし。
キューピーアイはそこそこ効果ありました。

今度「オキュミンフォルテ」というサプリメントを試してみようかな?!

それと気がつけば目の運動をするように心がけてます。

目を1週回したり、右を見たり左を見たり上下見たりとするだけですが
これはかなりの効果があると思います。

良かったら試してみてください。