パソコンで不思議なことが発生!





パソコンで不思議なことが発生!
 
ノートパソコンを3年弱使ってきてスイッチを入れるとハードディスクの音か何かわからないけどギッギッと鳴って立ち上がる。
 
気にしだすとどんどん気になるのでVISTAからテスト版のwindows7を入れてみた。
 
やはり
 
直ることはなかった。無念・・・・
 
それで1ヶ月位使ってると、1時間とかそれ未満とかそれ以上とか時間は不定期に音がカシャカシャカシャと鳴り始めるようになった。
 
その音はだんだん大きくなりPCの電源を落とさないとうるさい。
 
たまにPCの底をバシッと叩くと音がなくなる。
 
だけどしばらくするとまた鳴り出す。
 
最初はハードディスクの音かと思っていたけどよく聞いてるとファンのプロペラの音のようにも思える。
 
ノートパソにファンが着いているのかわからないけど
 
この状態で2ヶ月以上使って
 
windows7の期限が切れるのでVISTAに戻すことにした。
 
なんとVISTAに戻して5日経過したけど一度も音がしない。。。
 
こんなことがあるのか!!!???
 
原因は分からないけど
 
このまま音しないでいて欲しいと思うこの頃です。