昨日の大地震

昨日の大地震

昨日デパートで買い物してたら、
目がクラクラとするから体の具合が悪くなったか地震なのかと思い置物なんか見回してもなんともない。

地震なら体に振動が来るけどぜんぜんそれが感じなかった。

そうだ、船に乗っている感じだった。。。

時間がすごく長いか、

長く感じたのかはっきり分からないけど最低でも1分位は続いた。
感覚的には一度はおさまるも計3分位だった。

途中で周りの人たちが少し騒ぎ出したのでやはり地震なんだと確信した。
でもこんな経験は初めてだったから
過去2番目に怖い地震の思い出だ。

高層ビルでは家とは全然感覚が違うものなんだ。。。

しばらくしてテレビ見たら東北・関東エリアがえらいことになってるではないか!