Appleのアップデート

AppleのアップデートでiTunesipodを行った。

vistaiTunesをアップデートしたらメニューバーと変更する画面の項目が
英語になっていたがしばらくしたら修正されるだろうと思い
あまり分からない英語だけど適当に設定していた。
でも、
かなり気になってしょうがない。
aplleがこんなミスをする訳がないと思いながら
次にipodを4.3にアップグレードをした。

今度はipodsafariの履歴を削除しても消えないではないか!?
ipodの電源をoff、onに何回かやってるうちに1度は履歴が消えるが
以前みたいにすぐに消えない。

んんんんんんん・・・・
やっぱりapple側のミスかと思い同じ問題に遭遇している人がいないかとネットで検索しても見あたらないから
まぁ2日3日で修正されるだろうと思いそのまま使うことにした。

次の日もやはりその事が気になってしょうがないからまたネットで検索してもヒットなし。

それでXPにiTunesを新規でインストしてみた。
んんんんんん・・・・
全部日本語で表示されてるではないか!?

それで一度vistaiTunesをアンイストしてもう一度インストしたら
今度は見事全部日本語になった。

これでiTunesの問題は解決してホットした。

あとipodなんだけど最初の時は電源off,onを何回かやらないと削除されなかったけど、
最近は1回で削除される確立がおおくなったからこれはこれで良いのかと思い半分妥協しながら使うことに。

時間のある時にipone4もアップデートしてみます。