fishfarmがカンスト(level150)

とうとうfish farmのレベル150でカンストした。

水槽をアクアから淡水に変えてまた1からやるつもりでいた。



restoreしても何も変化がない。

自分の解釈違いかな!?

色々調べて見ると水槽3つ目に淡水が買えるような記事を見たから

水槽を増やしたいけどマネーが少し足りない。

たまにフリーゲームをインストールするとマネーが貰えるテキスト広告が表示されてたけど

最初だけインストールしていたけど

途中からインストールしなかった。

今になって後悔

もう仕方ないから115円でマネーを購入した。

早速

淡水用の水槽を買おうとしても買えない。

よく見ると4つ目から買えるらし



仕方ないから

3つ目の水槽はビッグ水槽にしてサメを飼う事にした。

いよいよ4つ目の水槽でやっと

淡水用の水槽が買えた。

早速

一番欲しかったアロアナをゲット。



レベルは150のままだから今後はゆっくり鑑賞しながら楽しませてもらいます。


http://twitvideo.jp/05cqu
http://twitvideo.jp/05cqx
http://twitvideo.jp/05bAT
http://twitvideo.jp/05bAN
http://twitvideo.jp/05Xoo
http://twitvideo.jp/05cr9
http://twitvideo.jp/05cr7
http://twitvideo.jp/05cr1

追記
今までフリー版と有料版の違いが分からなかったけどやっとこ分かったことがある。
有料版(350円)で購入すると
コインからマネーに自由に交換出来るようになる。
なのでお魚も何でも買えるようになるし水槽を増やすのも簡単に増やせる。