ナチュラル アクア ジェル

初めてナチュラル アクア ジェルを店頭の試供品で何気なく手を試してみた。

その瞬間



出るは出る出る

角質がボロボロ



色々なもの試してきたけど

速攻で目に見れてわかるローションは初めてだったので

すぐさま二本買いだ。

まさかこんなに出るとは想定外だ。

それもお風呂に入ったばかりなのに



因みにお風呂で洗顔する時は体を洗うビニールタオルの超ソフトで洗ってる。
これで洗うようになってからはビニールタオルなしでは物足りないので泊まりに出かける時にも
持参して出かける。
まだ、
洗顔フォームをつけて洗うなら別だけど
昔は手で水をとり顔を洗うだけだった。
これじゃ何も綺麗になりませんよね!ただ習慣の問題で
朝起きたらやるだけのものに過ぎない・・・

とにかくこのナチュラル アクア ジェルには驚かされ家に帰ってから
身体全部つけて試した。
もうこれは口で言い表すより使って見るのが一番!!!


ナチュラルアクアジェル Cure 250g