このキモい植物はなに!?

mynetdiary2011-05-27


近所を歩いてたらキモい植物発見!



近くに寄って見るとなに!?

今までに見た事もないし

あまり見たいとは思わない奇妙な葉っぱ。

葉っぱにイボイボが一杯ある。



この植物は突然変異からなのか?

病気なのか?

それとも成長する過程で当たり前のことなのか?

誰か知ってる方いたら教えて

機会があれば成長過程も写真撮ってみたいです。。。


yahooの知恵袋にも投稿させて頂きました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063204370
追記
いやいやYahoo知恵袋に質問投稿させてもらったら答えが早くわかった。
この木の名前は
ユスノキかイスノキと言うらしいです。
で、
あのイボイボは虫の卵なんだ!!!
やっぱ少しキモい気が・・・・・・・・・・