windows8.1からwindows8に戻す

やっぱ使っててトラブルがあると我慢出来ないので危険を覚悟で祈りながら
sony Vaio Care(レスキューモード)を使ってwindosw8に戻るかやってる最中です
 
一つだけ気になる所があった。
システムをwindos8に戻すアイコンがなく
windos8.1のアイコンしかない!
 
もしかするとwindos8には無理かも知れないがもう遅いやってしまった
 
この写真の箇所はビビッタ
 
全然進行が0のまま進まないから
 
もしかしてこのままで止まってしまったら
 
もう終わりか?と思ったけど5分位経ったら動いてくけたので一安心
 
 
後は追記で書きます
 

【追記】
何事もなく無事windows8に戻って一安心しました。
それからが時間との戦いが始まった。
ネット環境がwifiなのでスピードが遅いせいかアップデートが終わるまで半日かかりましたwww

やっとwindows8を堪能したいと思います。
世間はwindows8の評判はあまりよくない見たいですけど
私は使った感想は最高です!

今までのwindowsの中では一番お気に入りです。
なんと言っても起動がメチャ早い
それにストアも使えるので一石二鳥です。

使い勝手は慣れるまで少し時間はかかると思うけど最高にお気に入りです。