スマホ用メガネ買った

以前はパソ画面ばかり見てたら目がヤバイぐらいおかしくなった
壁が斜めに見えたり
目を横に動かすとカメラのシャッターみたいにワンクッション遅れて見える感じでカチャみたいな音がするようになってしまった。
この時はほんとビビッタよ
それ以来パソする際はかなり気を遣いながらやるようにした。
 
本当は病院で診てもらうのが一番よいのだけど数ヶ月したら治ったのでマジ良かった
 
もち視力はガタ落ちで治らないけどね
 
最近はパソの画面は免疫力がついたせいか別にどうってことはない。
ただスマホタブレットはキツイね
 
なんでブルーフィルム付けたけど効果があまり分からんかったから
このメガネを買ってみた。
 
今はそこそこお気に入りです
ただ一つだけ言わせてもらうと
肌が弱いので鼻にあたる部分のステンレスが合わなくて痒くなる。
 
それで無理やり拡げてメガネをかなりした向けにして使ってます