Firefox31.0にアップデートしたらトラブル多発

いつFirefox31.0にアップデートしたかもはや記憶はありませんが最近でしたよ
 
今でもそうですけどFirefoxを起動して暫くの間は問題なく動くけど時間が経つとリンク先が開けなくなるんだよな。
 
一応は新規タブで開くけどリンク先が変わらない。
 
同じページを開く現象が
最初はネットが切れたのかなとかも思い再接続しても同じだし
ウィルスに感染かとも思ってチェックしても以上なしだし!
アップデートと同じ頃に
不正送金-フィッシング対策ソフトPhishWall(フイッシュウォール)を入れたのが原因なのか!?
一応OFFにしても同じ現象が起こるんだよなー
それともう一つ付け足すと画像の読み込みが遅くなったよ!
 
今わかってる改善策としてはFirefoxを再起動すると暫くの間は普通に使えるけどアップデート迄待つか
Firefoxを30にダウングレードするかどうしようか迷ってます
 
環境はwindows8.1です!