Windows7からvistaに戻しました

Windows7からvistaに戻しました

ずっとWindows7のテスト版を使ってたけど期限が残り少ないから
昨日休みで時間があったからWindows7のベータをインストした。

Windows7のテスト版から比較するとデザイン的にも素晴らしくよくなってるしネットのスピードがvistaに比べると5倍以上は早くなっていた。

本当はWindows7を使っていきたかったけどFirefoxのお気に入りバーが使えないのと、
Cドライブの古いデータが一杯になってきたので一回リカバリvistaに戻して様子を見ようと思ってます。

Windows7でのカスタムインストは時間もかからないので楽だけど
リカバリしたvistaのUPグレードにかなり時間がかかってしまい
休みの半日以上がパッーになちゃったよ。