新型インフルのマスク買うことにしました!

mynetdiary2009-05-18


前に新型インフルのマスクのことかきましたがやはり見かけも何も関係ないから
新型インフルのマスク買うことにしました!

でも、
もう売り切れでないのかな?!

ネットでいろいろ検索してたら良いのがあったよ。

新型インフルのマスク


あと、
手洗いとうがいは忘れずにやろう!

新型インフル大阪・兵庫で次々…感染者96人に 小6女児も


感染拡大する新型インフルエンザ問題で、新たに大阪府で28人、兵庫県で22人の感染が確定した。高校生らが中心とみられるが、大阪府では小6女児(11)の感染も確認された。成田空港での水際の検疫で見つかった4人を含め、国内で確認された感染者は96人になった。