Firefox 3.5どうしよかな?!

Firefox 3.5どうしよかな?!
Firefox 3.5をインストして今使ってるけどどうしようか迷ってます。

【理由】
1、googleツールバーのpage rankが機能しない。
2、googleツールバーのmailアイコンが表示されない。
3、プライバシーから履歴で、Firefox 3.5を終了と同時にCookieやその他全部削除するに設定しても
全然削除されない。

大雑把に以上なんだけど。
まぁ、
Firefox 3.5のbeta版の時に比べれば少し改善されてるけど。

Firefox 3.0に戻してもフリーズぽくなるし。
前からFirefoxシリーズを使ってて思うんだけど新しいバージョンが出る数日前ぐらいから
突然Firefoxがフリーズする現象が感じられるのは私だけ?!

ついでにもう一言うと
マウスをクリックした状態でドラッグをしてるのかな?
はっきりした事は分からないけど
その時にいきなり新しいページが立ち上がるんだよね。

Firefox 3.5beta版の時はそれが多発してたから
Firefox 3.0に戻したんだ。

もうしばらく様子をみて決めて見たいと思います。

ここのサイトでもFirefox 3.5のこと詳しく紹介してたよ。