Safari4凄いよ

Safari4凄いよ

fire foxが使い慣れてるからどうしてもfire foxを使ってるけど
なんかアップグレードが中途半端な気がする。
いつものようにアップグレードの公開をしてからバグ修正しているように思える。
Googleページランクの表示も最近やっと表示されるようになった。
しかし、
環境によってはyoutubeなんかの動画の音が出なくなったりといろいろと不都合が出る
fire foxだ。
そこで、デザイン的には抜群のSafari4を一度使ってみることにしました。

結果的には表示がもの凄く早い。
デザインが素晴らしい。
お気に入りの表示が使いにくいのがネック。
どうしても
IEにしろFire Foxにしても左側にお気に入り表示なのでそれに慣れてるので
画面の中央に表示されるとどうも使いにくい。

あとFire Foxのインポートが出来るのかどうかわからない。


Safariとは?

驚きの速さでページを表示。iPhone
iPod touchMacWindows PCに対応。お気に入りのサイトをまとめてブラウズ。スペルチェックと校正にも対応し、さらに賢くなりました。世界でもっとも革新的なブラウザ、Safari 4の登場です。


洗練をきわめたブラウザ。
機能もデザインも。

Safariが登場するまで、ブラウザはインターネットにアクセスするための道具にすぎませんでした。ウェブサイトを見るのに必要だから、仕方なく使うもの。

どのブラウザも大差なく、選ぶ基準は、一番きちんと動いて、クラッシュしないことだけでした。野暮ったく、雑然として、インターフェイスが意味もなく目立ち、肝心の目的である「ウェブサイトを見ること」すら難しくしていました。Safariが、そのすべてを変えます。


ダウンロード