windows8.1でトラブル続出

私しの悪い癖でアップデートがあるとすぐにやってしまう。
windows8も数日しか使っていなかったのでwindows8.1の何がどう変わったか分かりません。

確実に言えることは
windows8.1にしてからトラブルがいろいろ出てきました。

1、最初にびっくりしたのは画面の解像度。
(これはネットでぐぐればすぐに解決できた)

2、インターネットが凄く遅くなったが自然に解決出来てたwww

ここからが重問題

3、iTunesが立ち上がらない。

4、インテルアンチセフト・サービスもインストール出来ない。

5、Windows Live writerも投稿すると反応なくなって投稿出来ない。
(たまに投稿出来る)

ほかにはオンゲーとか8.1に対応できていないのが多い気がします。

以上

windows8に戻せるものなら戻したいけどどうなんだろう!?

でも時間がかかり過ぎるのもイヤだしwwwww

と言うことで困ってます。。。

最後にスタートボタン復活と騒がれてたけどあってもなくてもあまり関係なさそうでした。
今までの物とは別物でした。