windoes8からwindoes8.1にアップグレード

windows8の使い勝手にも慣れてきたしそろそろwindows8.1にアップグレードしようかと考えてます。

o" style="font-weight:bold;">以前にwindows8にダウングレードしたのは
オンラインパチンコが出来なかったのが一番の理由でしたが
昨日から突然
京楽のオンラインパチンコが出来なくなってしまいましたwww
原因不明

アンインストールしてもダメだしお手上げなので
これを機会にまたwindows8.1にアップグレードしたいと思います。
これでwindows8と8.1の違いも少しは理解できそうだしね。。。

【追記】
11月17日現在
結局windows8.1にアップグレードしました。
ネット環境がwifiなので時間もかかりましたが無事にwindows8.1になりました。

3日間使った感想としては素人的には何が良くなったか分かりませんwww

まぁ変わったと思えるのは
画面の左下にwindowsロゴが出来たのと
Myアプリの一覧を見る矢印マークが出来たこの2点くらいかな!?
あとIEが11になってた。

これがどれだけ便利になったのか実感ないです。
むしろ悪くなった事が多い感じです。
(あくまでも私の環境の出来事なので他の方はどうかわかりません。)

起動する時間は変わらないけどストアを開いてからアプリの表示時間が遅くなった。
それにソフトがやはり対応しきれてないかなぁ・・・・・・・・・
などでやっぱwindows8に戻したいのが本音なんですが前回は半日かかったから考えるとwwwwwwwwwwwwwww