昨日からいきなりVCSystemTrayは動作を停止しましたと表示される

mynetdiary2013-12-01

パソコン使ってるとほんといろいろトラブルが出てきてめんどくさい。
このパソコン買ってまだ2か月も経っていないのになぁ・・・・・・・

以前にも何度か書いたと思うけど
パソコンのエラーとかサーバーのエラーやトラブルって度重なって発生するなぁ・・・

それはそうと今回のエラートラブルを検索してみた結果SONY VAIOの公式サイトに載っていたので順番にやって行こうと思います。
VAIO Careは起動できるが何かをクリックするとVCSystemTrayは動作を停止しましたと表示されVAIO Careヘルプが強制終了される



1.
エラーメッセージ2:
「VCSystemTrayは動作を停止しました」

http://qa.support.sony.jp/solution/S1111070033442/?p=&q=VCSystemTray%u306F%u52D5%u4F5C%u3092%u505C%u6B62%u3057%u307E%u3057%u305F&rt=qasearch&srcpg=vaio

2.
VAIO Care」の再インストールを行います
[VAIO Care]再インストールする方法
Windows 8の場合

http://qa.support.sony.jp/solution/S1006171077494/

3.
アップデートプログラム
VAIO Care Ver.8.3.0.08220(Windows 8/8.1用)」アップデートプログラム

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000307225.html

簡単な箇条書きではありますがこんな感じでとりあえず挑戦致します。
上手く直ればよいのだけどこれで直らないと経験上深見にハマル危険大ですねwwww

結果は後程
んんんんんんんんんんんんn

やっぱり上のようにやってみたけどダメでした。

SONYのサポートセンターに電話して問い合わせてみようかと思いましたけど

いろんな事からwindows8にまたダウングレードやっちゃいました。

でいろんな出来事があったので新規でまた投稿します。。。