サーバー選びに頭ハゲた

wordpressを本気で使いたいならやっぱサーバー選びは一番重要ね
値段が全てじゃないけど安いサーバーではあまり良くなかった経験がある。
今回はどことは伏せることにします
 
なんでこんなに慎重に選ぶかと言うと
何度も言うようにwordpressのデーター以降がメチャ大変なんですよー
特に画像ね
 
なんでデーターベースなしのPHPでサイトを構築しようかとも思い色々試したけどやっぱ物足りない気がする。
 
さてさて問題のサーバーなんですが昨日までは絶対にxサーバーを借りるつもりでいたんですが
xドメインの事があったので
新しく候補にお名前comが浮上したんだけどどうなんだろうか!?