お名前com二日目

少し管理パネルの使い方にも慣れてきましたが
雲行きかなり怪しげです
phpファイルは通常のやり方では表示出来ません
 
やり方があるんだろうけどわからない
wordpressのインポートサイズの変更はphp.iniを書き足せば直ぐ解決できてメデタシメデタシ
 
windows live writerから記事投稿して
また後で編集して投稿すると何故かエラーが出て投稿出来ない
これはもう少し検証しないとなんとも言えませんぬ
 
とりあえず今日まで使ってみ感想は
お名前comはwordpressだけ使う事にしてphpを使うページは違うサーバーでやることに決めました。
これはドメインさえ所得しておけば
なんかあっても簡単に引っ越し出来る!
 
でもさすがに疲れたよー
新しい記事を作るのはテンションも上で疲れないけど過去記事の再アップはさすがに嫌気か上で疲れるwwwww
 
少し休養してこのまま本当にストレスなく使えるサーバーなのか自分判断で検証します。
 
ダメなら早めに見切りつけて今度こそXサーバー借ります
 
独り言で
やっぱXサーバーにすれば良かったかな!?
余裕がある時にお試しで使ってやるぅ!!!